仕手株に空売りを挑むブログ

山高ければ谷深し。 沈まぬ太陽はないんだぜ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

動くまではお休み!

今日もたいした動きもなく、ちまちまデイトレして終わったぜ。。。
安全第一とはいえ、これじゃ見てる方は退屈だよな。。。
というわけで・・・でかく動くまではしばらくブログをお休みする事にするぜ!!
海外視察の準備もあるし、今月は大忙しだぜ!!


  1. 2013/03/01(金) 19:03:11|
  2. 空売り日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19

終わりの始まり!

今日も妙な買い支えが入っていたが、大引け前に崩れたんだぜ!
勝手な推測だが、筋は相当焦ってると思うぜ。
提灯もつかなければ空売りも入らない。早い話が捌けないって事だな!!
今後、筋が取る手段としては・・・

○手段その1○
1.演出を重ね買い支えつつも、上値で空売りを仕込む。
2.日々、空売りを仕込むので貸借が良化し→焦った売り方が返済買い→それに空売りをぶつける。
4.信用買いと同等の空売りがたまった所で一気に現引き&現渡しで精算。
3.日証金が大幅悪化→翌日から大暴落の始まり。

○手段その2○
1.時折、仕掛け買いをしながら、市場の注目を集める。
2.提灯が集まってきたところで再び鐘の音発動!
3.高値で売り逃げ完了!→翌日から大暴落。

まあ、ダンプの勝手な妄想だけどなww

  1. 2013/02/27(水) 19:45:04|
  2. 空売り日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

握力勝負!!

仕手筋も相当、苦しんでるようだぜ。
仕掛け上げで提灯つけたくても、他銘柄が活況で買い提灯がついてこない。
仕手筋も捌くに捌けない状況に陥ってるとみた!!
こっからは小刻みに玉を回転させながら、握力勝負だぜ!!
遂に太陽が沈む時が来た!!・・・・・・・・・と思うんだぜ。


  1. 2013/02/26(火) 19:58:44|
  2. 空売り日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

仕手筋の底力!

結局10%上げられてあっという間にマイナスへ逆戻りだぜ。。
さすがは強敵。。。と言いたいが、提灯をつけて売り逃げる最後のあがきと俺は見ているぜ。
早ければ明日の12時あたりに鐘を鳴らせて後場で一気に売り逃げる作戦とみた!
あともう少しの辛抱だぜ!!夜明けは近い・・・・・・・と思う。。。


  1. 2013/02/25(月) 20:18:35|
  2. 空売り日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

パスポートゲットだぜ!!

株は相変わらず変化なしだが、遂に念願のパスポートをゲットしたぜ!!
元気な頃は簡単にゲットできたのに、今の状態での再取得はいろいろと手間がかかったんだぜ。。
早ければ来月にでもカンボジアにいってくるぜ!!


  1. 2013/02/23(土) 19:01:12|
  2. 空売り日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

ぱんぱんダンプ

Author:ぱんぱんダンプ
空売り大好きなんだぜ。よろしくな!

一緒に学校と井戸を創ろうぜ!




ランキング参戦中!!

FC2Blog Ranking

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

空売り日記 (26)
収支 (1)
その他 (1)

今まで来てくれた人

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

歴戦の猛者達

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

